

魔法少女まどか☆マギカ第10話「もう誰にも頼らない」

今回の内容、どうネタバレせずに書けってんだよ……。

と、いうわけでいままで視聴者が一番見たがっていた回、でした。
そりゃ面白くないわけが無い。
こういうまどか☆マギカを見たかったんだ。

しかしねー。
いや、禁句だということはわかってるけど、これだけだとやっぱりひぐらしの二番煎じだよねー。
すべての世界観は明らかにしました。あとはあなたの手であなたが望む結末を作り上げてくださいってか。

に、しても、マミさんェ……。
(ニコニコのコメントで気付いたけど3回目くらいにほむらが倒した魔女ってマミさんみたいね。)

いや素直に面白いアニメでした。大団円!
流石に無いと思うけど、ここから鬱展開にもってったらそれはそれですごいぞ。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

