スポンサーサイト


ブログって何書くところだっけ。

※4/14追記:BBRのリンク先修正しました。さくっと遊べて微妙に楽しいのでぜひ遊んでみてください。
キー音ないけどしばらくそれに気付かない、ということは良譜面、ということなのだ!


1年前とか今よりめっちゃ忙しかったのによく更新してたなー。

マイブーム。

職場近くの坦坦麺。
BeatBeatRevolution
ミッションちゃんが報酬にローターもらってオナニーする妄想。

そんな感じ。
絵心があればミッションちゃんの薄い本描きたいなー。

Comment

No title

BBRいいですね。タイトルから二本の指で踊るゲームなのかと思いましたが。
パソコンでやるにはあんまり密度濃くても疲れますからね。とかいいつつ専コン使う代わりにゲームレベル5正規HARD縛りでアナザー一通り行ける所まで行ってみようかと思います。雪月花一発でいけたのでHARDだとゲームレベルとかあんまり関係なさそうですけど。
PCの性能なのかカクカクして光らないけど、その分根詰めないで出来るのがこのゲームのいい所かもしれませんね。

No title

BBRはbmsダウンロードしてフォルダにぶち込むのも面倒くさくなったくらいに怠惰な自分にはぴったりなFlashでした。RAVEだらけで俺によし。
あとどれも譜面が良いですね。超判定ずれ曲ZEUSをやるまでキー音無しだったとは気付かなかったくらいに。
赫龍がAA出せないのでハイパーから埋めなおし中でちょっと面倒くさくなってきたけど。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

