

これはぱんつですか?

春ですよー。
LO (エルオー) 2011年 06月号 [雑誌]LO (エルオー) 2011年 06月号 [雑誌]
(2011/04/21)
不明

商品詳細を見る

こ、これは。久々に性的にぐっと来る表紙だな……。
ああ、珍しく視線をこっちに向けてくれてるからか!
なんだけど、視線はスカートの中に向かっちゃうわけですね。せっかくこっちを向いてくれたのに。深いなあ。

表紙…たかみち
コミック…尾髭丹/上田裕/月吉ヒロキ/大塚麗夏/藤崎ひかり/オオカミうお/宮内由香/せきはん/おおたたけし/SHあRP/荒草まほん/yam/前島龍/茶倉和彦/たいしょう田中/せいほうけい/Noise/バー・ぴぃちぴっと/うさくん

新人さんに加え月吉先生お久しぶり。姫野蜜柑先生どこ行っちゃったのー?

自粛案だのなんだのが話題になってますが、ある程度の折り合いはつけつつ、全力で突っ走れる時までは全力で突っ走っていただきたいです。がんばろう日本!

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

