スポンサーサイト


引越しましたっ!!

画像はサークル:しあわせまんじゅう「引越しましたっ!!」より
hikkosi1.jpg
引っ越したのはちょっと前ですが、WEB開通しました。

hikkosi2.jpg
残念ながら幼女が手伝いには来てくれませんでしたが

hikkosi3.jpg
新しいお部屋は既にエロ漫画まみれです。

hikkosi4.jpg
うpろうかと思いましたがあまりにも乱雑すぎるのでやめ。

hikkosi5.jpg
ちょっとずつ片付けてきます。


ところで、エロ漫画整理ついでにブログを日記用/エロ漫画紹介用に分けようかなーと思ってるんですが、ブログタイトルがいいの思いつきません。

・ぴんきー☆まじっく
・えろりー☆まじっく
・youtubeにupされている健全な幼女動画を貼り付けてただけなのにブログサービス業者から児童ポルノにあたるので削除しないとどうなるか分かってるんだろうな?ああん?と言われたこの恨み晴らさでおくべきか☆まじっく

こんなところが今のところの案です。
うん。そういうわけでブログが1個余ってるんだorz

募集してもだれも乗ってくれないだろうので別に募集はしません。
別に☆まじっくにこだわる意味は無いんですけどね、というかもはやYMOとか一切関係ないですよね。

今更ですが我ながら「いえろー☆まじっく」は素晴らしいブログタイトルだと自画自賛です。
・ぱっと見でオタブログだと分かるよう。
・わかる人が見れば「お?」と思われるよう。
・管理人のキャラ付けをしやすいよう。
うん。すごいすごい。キャラ付けはさっぱりだけど。ヴァーチャルネット魔法使いにしようかと思った事もあった。やらなくてよかった。
あと間に☆を入れるか、後ろに!付けるかで3日間悩んでいました。
どうでもいいですね。


そゆわけで、まあ期待せずに待っててください。

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

改めまして、引越しお疲れ様でした。まだ進行形ですか。ゆっくりペースを作っていって下さい。
一線を退いた自分でも、まだしあわせさんの絵柄は何となく覚えていたなあ。でも調べようとしたらこのブログにリターンしてしまいました。いつ頃の本でしょう。

引き続き、のんびりと私の感性にセンセーションを巻き起こすような記事を待ち望んでおります。生活が変われば、急に文章を書く意欲が出るかもしれませんし。

No title

>>管理人のみ閲覧さん
タイトル案ありがとうございます!
「らぶ☆まじっく」いいですね。でもそれなら語呂的に「じぇんとる☆すとれす」とか「まっちょ☆ぎゃんぐ」とか「あなる*すぱいだー」とかにしたいかな!

>>ななしさん
引越ししました!は2009/8/16発行との事で夏コミかな? 結構新しいですね。
しあわせ1500先生の同人誌と八的暁先生の単行本はタイトルが似たものが多くどれが所持済みなのか時々分からなくなって困りますw
「はっぴーかれんだー」何冊あるんだw

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

