スポンサーサイト


sol-fa-soft同人誌「水浴び少女たち」

秋葉メロブでげっとおおおおお!
mizuabi1.jpg
綾芽さーん!

というわけでsol-fa-soft初の紙媒体同人誌が先の即売会(詳しくないんでわからん。)にて登場しました。
紹介ページはこちら
後々DL販売も行うようですがファンならこれは紙媒体で押さえとかなきゃいかんでしょ!

sol-fa-soft「写真集」とのコンセプトとのことで、過去の作品に出てきた女の子たちのすっぽんぽん水浴びが満載の作りになっています。
水浴びがコンセプトならぱんいち成分とかお着替え成分がもっと欲しかったかなー、とも思いますが、ななちゃんや綾芽さんにまた会えたというだけでもう満足です。
ななちゃんは確実に僕の性癖を狂わせた一人です。

あとはしあわせ同人誌がまた一冊増えました。
siaaa.jpg
あれ、めずらしくおっぱい大きいぞ?(これでも)


そんな感じで同人誌ってのは相変わらずよく分かりません。
何故みんな買ってるんだろう……。
いや、買いあさってる自分が言うのもなんだけど。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

