

こういう情報どっから仕入れてくるんだっていうツッコミを受けてみたいんですがまだ受けた事が無い。

もう7月号かよ。
LO (エルオー) 2011年 07月号 [雑誌]LO (エルオー) 2011年 07月号 [雑誌]
(2011/05/21)
不明

商品詳細を見る


表紙…たかみち
コミック…100円ロッカー/MOLOKONOMI/ろーるぱんつ/そりむらようじ/大塚麗夏/オオカミうお/上田裕/鬼束直/前島龍/みさお。/サテツ/冬野みかん/町田ひらく/EB110SS/いくさりゅうじ/AHOBAKA/いさわのーり/ねんど。/AWA/プラコップ/みさわひろこ/おおぬまひろし/うさくん

正直最近新人さんだらけで誰が誰だか分からなくなってきたw

あと、まだ手に入れてないんですが

この同人CDのイラストがおおぬまひろし先生らしいです。
なんという良い仕事。

Comment

No title

こういう情報どっから仕入れてくるんだっ

No title

何故か自然と集まってしまうんです。(という返しをしようとずっと思っていた)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

