

DJMAX TECHNIKAはじめました

今更?
ようやく通える範囲に設置されたので!
ロケテレポはこちら。e-amusument接続可能って今考えると謎な日本語だな。

まだPPくらいしかこなせませんが人並み以上にはやりこみたいぞなもし。
まずは全曲埋めからだなー。
なんと曲別全国(日本国内)ランキングが一発で検索できる便利な有志のサイトがあるので自分のカードのをぺたり。http://dmt.dip.jp/p.php?m=2&n=Y-MAG
こういう全国何位!とか表示されると俄然燃えてきますよね。聞いているのかギタドラスタッフ!

でね、今回なんで突然こんな記事挙げたかって言うとね。

Clear Blue Skyは英語版のほうがやっぱいいよなーと思ってブログに貼ってすぐ見られるようにしたかったからですw

上の動画は一切関係ありませんが何となく合わせて見たくなるのでw
いややっぱり弁解の余地が無いほど似すぎだろ!

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

