

まあそんなことは気にせず良いおっぱい!

今月も表紙しか紹介しないブログですよ。
LO (エルオー) 2011年 08月号 [雑誌]LO (エルオー) 2011年 08月号 [雑誌]
(2011/06/21)
不明

商品詳細を見る

最近の表紙っ子は視線をこっちに向けてくれてますねい。
そして向けてくれれば向けてくれたでこう複雑な気持ちになる……と、どないすればいいんじゃい。
まあそんなことは気にせず良いおっぱい!

復活作家が2名との先月号での予告でしたが

表紙…たかみち
コミック…上田裕/朝木貴行/バー・ぴぃちぴっと/クジラックス/ほかまみつり/MOLOKONOMI/源五郎/いくさりゅうじ/みさお。/Noise/たいしょう田中/藤崎ひかり/いとうえい/ろーるぱんつ/前島龍/鶴山ミト/yam/くどうひさし/せいほうけい/うさくん

微妙に久しぶりの方が多いので誰が復活作家なのかわかりませんがそんな感じでした。
あとろーるちゃん頑張りすぎでない? そろそろ単行本1冊たまるんじゃない?

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

