

ナツ100 2011開催!

とりあえず半月放置は無いなー。てへ。

漫画ナツ100が2年ぶりに主催者を変えて開催されるそうです
ので
ひとまずこれの選定作業中です。
2年前はスタンダードな(漫画読みらしくない)チョイスをしてしまったので今回は手塚とかサザエさんとかそういうところは外して個人の趣味全開で行きたいと思います。それでも外せない名作は10本くらいあるけどね。銀河鉄道999とかブラックジャックとか。
今回はWEB漫画中心になるかも……? 最初WEB漫画で100本チョイスしようとして挫折しましたw

最近はエロ漫画ほとんど買ってませんが、ねんど。新刊は今年度暫定1位の出来でしたので表紙の巨乳にがっかりせず購入オススメ。
MAID GRAFFITI  (ホットミルクコミックス)MAID GRAFFITI (ホットミルクコミックス)
(2011/07/08)
ねんど。

商品詳細を見る

あとはなんだかロリ露出ものの同人誌やら同人ゲームやらをDLSITEで購入する日々。
sol-fa-softの人が書きなぐってるレビュー(?)ブログが参考になるのでこちらからどうぞ。
ちびミクの撮影現場ですっぽんぽん』は超絶オススメ、というかこれがきっかけで同人誌にようやく興味を持てた。

相変わらずそれほど多忙というわけでもないんですが、ブログ更新熱は絶賛低下中なので生きてるかどうか知りたい人はtwitterでよろしくです
面白いフリゲもいくつか見つけたから紹介したいんだけどね……気力が……。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

