スポンサーサイト


EMPRESS日記

ふい、DJNAMEも修正完了。

1P200円非ジョイントというなんとも貧乏人学生は帰れ!な、お店でまったりじっくり。
デフォ新曲のHYPERは全部埋めました。
HYPERが譜面の基本だと思ってる俺は古い人間。

ようやく語る権利を得たので感想書きなぐるよ。
まずまとめから先に言うと
ハズレ曲の少ない佳作といったところかね。
その分突き抜けたこれは!と言う曲も少ないけど。
やり込みによる良曲(スルメ曲)発見に期待。

リミックス・続編の多さはまあ、それほど気にならなかったかな。
というか、何を今更って話だと思うが。

でもバリエーションの乏しさは感じたかもしれないね。
House Nationは良いアクセントになっているとは思うけど
人気出ないだろうな&次回作で削除されそうだな。

今のところのお気に入り曲を羅列してみるよ。

Flash Back 90's
中盤のRAVEゾーンだけやりたいんですけど。

HYPERION
洋モノRPGというかウルティマっぽくて好き。
でもギャラルホルンには勝てないかな。

Mind Mapping
いつもながら「渋い方のRYU☆」にハズレ無し!
ぴこぴこぽーん。

MY FUTURE
久しぶりな正統派ピンポントランス。
これはDREAMを冠して欲しかった。
ムービーがスイーツすぎる。

Queen's Tragedy
低音リフレクションエデン!
「渋い方の猫叉」にハズレはあんまり無し!

Secrets
うほ。これは懐かしいタイプのぐっくる。
Cyber Girl+First Resolusionだねえ。
ラスト辺りMY FIREネタ?

THE SHINING POLARIS (kors k mix)
原曲復活は無しか……。
原曲にはかなわないけど良い。

Turii-Panta rhei-
お、ちょっとテクノ側に帰ってきたか。
ゼクトバッハはアポカリの序盤が大好きです。

Y&Co. is dead or alive
選曲画面で皆オプション迷ってるのが面白い。
ちょっとタイトル負けかなー。
ジャンルとタイトル(とBPM)見たときは大興奮だったんだけど。

ミッドナイト堕天使
タイトルといいジャンルといい、
どこから突っ込めばいいんだろう。
んー。シティ・エンジェルは名曲だよね!

鉄甲乙女-under the steel-
まさかのエレハモニカモード!
もっとツンデレしてるのかと思ってたら
ずっとツンツンでしたとさ。

天空脳番長危機十六連打
「空気読めて無い俺カコイイ」て感じでちょっとウザイけど
序盤のうにょうにょ音が良いので許す。


うん。今のところやっぱり中の中くらいの評価かな。
ハズレ曲が無いので曲埋めが苦痛じゃなかったのは良かったけど……。
モチベーション持つかなぁ。
まあのんびり旧曲でも埋めていきましょうか。

今作の目標は
SPはAAアナザーノマゲクリア!
DPは☆9ハード埋め!
がんばりまーす。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

