

THE LAST DANCE空耳

ハイスコア理論値に絡まない曲なので知名度は低いけど、めっさかっこいいなこの曲。

インドでレゲエでR&Bでハウスでジャズ。意味分からん。すげえ。



Let's Mens!(あはっ)(いいよっ)YO! 
ALLキープdopeね クラブどっち?
手前のチリンが ド・調布のこっち!
カラフルmusic ゴーフル冥!
泣かしたヽ(゚∀。)ノ ウェったブーに ちんちんどっち!
あ、新綿真菌ガール
まだ苦労でingおkなちんちんガール
Vistaビッチ Vistaモーション NO!
Flet's者music ウォンテッド NO!(NO!)

ほら、ちっちゃい曹操
命名ポカズマス
(工場で飲んで脳!)
ラーメン汁枝草 (咳払い)
あ、美酒美酒タンクマスオ
(工場で飲んで脳!)

割ーれーーーーーーーーーーーーすぎだーーーーーーーーーーんぁーーーーーーーー(恍惚)
(デスわぁい! デスわぁい! デス・デス・デスわぁい! デスわぁい! デスわぁい!)

(さあ Now 慎吾のターン(泣))

相方まあ飛ぶどー(YES!)
風穴B-ガール(あはっ)
世論好きだな聞屋ども
ネガ好き吸う湯気ッシュ!

相方まあ飛ぶどー(YES!)
風穴B-ガール(あはっ)
世論好きだな聞屋ども(SIN(易))
カイン×照美オンリーしてんじゃない!

雑版ズ
かもんかもんかもんかもーん
雑版ズ
かもんかもんかもんかもーん



この空耳作るのに2時間半かかった。
俺は馬鹿だ。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

