

千家ヌークも嫌がった!

豆知識:千家ヌークは実在の人物。


というわけでついでに昔作った空耳という名の黒歴史公開。


チョレギ 帳面の鮎 鮎テングサのホームタウン グリーンティ 茶そばleabing Ah-ha 林檎よりはダーク
皆様 大変に鮎ちんありません Please don't go 蛹どう?あーいい。センチよりダーク
ウリナラーーーーーーーーあーーーーーーーー

色々入ってるよ昨夜の狩りです あーマラダンスfor me
パンティー筋割れた仁さん有能 Fuckで指定Nonフェラ
いきなりのギンギンに針が3ピース折れonlyに
パンツ握ったの? 呪怨そうTonight
あん呪怨、樹、植えれそう? そう、貼ろう、わい、大に、あとあんたに。
Trueフェラがルーを襲い OK You生臭ーい

Fuck you 帳面の鮎 鮎テングサのホームタウン グリーンティ 茶そばleabing Ah-ha 林檎よりはダーク
皆様 大変に鮎ちんありません Please don't go 蛹どう?あーいい。センチよりダーク
ウリナラーーーーーーーーあーーーーーーーー


下ネタかよ!





Aさん……
えー、何ですかー?
愛を言う
あープレイドールマイライフ 安心4U
程普、舞、変。愛を押す フォール通信4U
(加速中)
蛙を 蛙・止・ま・ら・せ!
蛙 You Another Your蛙・見・て!
せっかち連打スタイル Freeze蛙・You・Say!
Cos ta 昆布スラッシャー
醤油スマイルFly Bye!



当時アホみたいに真三国無双やってたなー。オープニングをいじるのが楽しかった。程普、舞、変。はそのあたりから産まれたライム。その頃程普はプレイヤーキャラじゃなかったけど。




まじかるらぶ まじかるきっす youしたいだろ? お前、お前吐け!
野武士にYeah! Incinerate/火葬 まじかるらぶ コロッサスLOVE!
まじかるらぶ まじかるきっす you奥からput唐揚げ(唐揚げに歓喜する声)
また恵美子にYeah! 面白すぎてお前ら密会しそう!

かもーん! いえーいえーいえーいえーいえー
のぼると仕事 結城くんも 位エーいえーいえーいえーいえーいえー
貸しにしておいてくれ(延滞!)
やばすぎたセーフ音only
59ハッピー(10ハッピー)
兄はもう超必然にハッピーです

丸い扇子 リンパ探検 みかん触ってセックス(いえいえー!)
オールコスト結城ボンボンがジュテーム(反吐が出るー!)

-停止-

まじかるらぶ まじかるきっす youしたいだろ? お前、お前吐け!
野武士にYeah! Incinerate/火葬 まじかるらぶ コロッサスLOVE!
まじかるらぶ まじかるきっす you奥からput唐揚げ(うーーーーーーーーーーー)
また恵美子にYeah! 面白すぎてお前ら密会しそう!(でんでん!)



これテキストファイルで残ってなかったのでうろ覚えで復元。
てか弐寺の方の動画が無かった。いやDDRが初出だってのは知ってますよもちろん。
オールコストのところもうちょっとしっくり来てたと思うんだけどなー。



しかし自分が作った空耳はしっくり来るのに他人が作った空耳って全然そう聞こえないよね。
と、公開したのを無に帰すオチを付けておやすみなさい。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

