

愛してるよ だから愛してね

少女が言うと最高の台詞なのに
おっさんがいうと寒気しかしない魔法のワードですな。

この曲はもっと評価されて欲しい。
やたらめったら太くてかっこいいベースとかテクノなドラムとか、音楽面はもちろんの事、
いやー、歌詞がすごいのよ。作曲者さんと作詞者さん(とイラスト描きさん)は別人みたいだけど。

文字に起こすとつまらないから聴きながら感じて欲しいなー。
このちょっと変わった感性とか、未練たらたらっぷりとか。
あーもう、かわいいかわいいかわいい!!!

詞を書いた人がどこまで意識してるか知らんけど、
僕の理想の少女像が全部この中に詰まってる。

こんな子と一緒に雨の日に膝抱えて黙々とぷちぷち潰してたりしたい。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

