

エルミなう

EL2SS_110815_035014.png
なんだこのエロゲ。

相変わらずスターフィッシュ製WIZはイベントとか謎解きとか少なく、淡々と階段を下りていくだけのWIZなので飽きる時はあっさり飽きるなー。
ダンジョン数は半分でいいしイベント数は2倍は欲しいぞ。

というわけでそろそろマップ埋めるのだるくなってきたのでラストダンジョンに突入します。
Twitterで前情報得ちゃいましたが今回も
Щ( ゚∀゚ ) Щ( ゚∀゚ ) ←こいつら
が鬼畜な強さらしくて楽しみです。
とりあえず囮役マヨカルさんと契約しないと。

そして前作の頼れる兄貴、アークレナードのダンナは今回いないのかい?
補助魔法のスペシャリストという渋い強さが好きだったのに。

Comment

No title

エルミナージュの経過が見たくてこっちを見たらこんなのが!
なんかニヤニヤが止まりません。
一部不満を抱えつつも、ダンジョンライフを楽しめているようで何よりです。
また続きが見たいですね。期待してます。
いや、イベントの続きじゃなくてw。

No title

こんなところまで来ていただきましてありがとうございます。
不満があるのは大好きな証! そもそも不満が出なけりゃマゾゲーWIZじゃない!
ただいまラストダンジョンに突入したのは良いものの、毎ターン全体全回魔法使ってくるお姉さんとHP分だけダメージを与えるブレスを吐くドラゴンのコンビネーションに悩まされていますw

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

