

DJ MAXアーケード版ロケテとな?

DJMAX TECHNIKA 日本版公式ページ

いやさDJMAX PORTABLE買って来たけど
ハングル語読めなくてセーブできたかどうかわからない
というちょっと恥ずかしい状態になったので色々調べてる最中に発見したんだ。

既にWGCにて稼動していたようですが、
どうやら2店舗にてロケテもやっているようで。
本格的に日本で売り出すつもりか。
どうなることやら。
つーか細江慎治が何気なく曲提供してるとかすげーや。
次回作の弐寺でMEGA曲全削除とかありえそうな話で笑えない。

うん、音楽とゲームに国境は無いね。
コナミさんも出来れば目くじら立てないで欲しいけど、
はてさてどうなるのかなー。

次の休みはまた大山行ってくる。
その前にPSPで予習をば。
……やっぱりセーブされてない……。

えーと、オプションでセーブデータのONが黒くなってたら
(カーソルがOFFとRESETにしか合わなかったら)
オートセーブ発動ってことね。ややこしい。
もう一回OblivioNフルコンしてくる。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

