

Lincle Kingdom BOSS曲まとめ

時々異様な速報性を見せるのが当ブログだぜ!

Mamonis

LV6で出現する強欲の廃都にて、1プレイ中「同一シリーズのフォルダ」から4曲選曲で「リンクルのかけら」GET。(1度選んだフォルダからはもうGETできない)
5個でN譜面、10個でH譜面、15個でA譜面が解禁。
プレイは新しく登場する太古の神殿のEXTRAステージにて可能。


アーティストはkors kですよね。FIREFIREとかの声ネタ満載。
寸止め3倍アイスクリームがなんかいい。\サn/

Ashemu

LV14で出現する色欲の洞窟にて、1プレイ中「同一ジャンルの曲」から4曲選曲で「リンクルのかけら」GET。(1度選んだジャンルからはもうGETできない)
5個でN譜面、10個でH譜面、15個でA譜面が解禁。
プレイは新しく登場する太古の神殿のEXTRAステージにて可能。


ジャンルはHARDCOREとHARD COREが区別されるほど厳密な模様。君のIIDX知識に挑戦だ!

アーティストは、これ、誰だろうと思いましたが、あさき説が濃厚みたいですね。うん、言われればなるほど。

Bullubegola

LV20で出現する「怠惰の氷山」にて、1プレイ中「同一アーティストの曲」から4曲選曲で「リンクルのかけら」GET。(1度選んだアーティストからはもうGETできない)
5個でN譜面、10個でH譜面、15個でA譜面が解禁。
プレイは新しく登場する太古の神殿のEXTRAステージにて可能。


こちらもTAKAとdj TAKAが別になるほど厳密な模様w
10/4追記:すんません。TAKAとdj TAKAは別扱いではない、ようです。自分では確かめてませんが。
いかにもボスっぽいのきましたね。譜面がちょいと投げやりくさいがw なんだよ後半の皿w
TOMOSUKEっぽいが電子音を捨てたYOSHITAKAにも思えます。どうでしょう。


そしてこれらの3曲の同一難度にマークを付けるとワンモア……ではなく、ひっそりと4曲目が追加されている模様。マークはEX-HARD付けて、NはA、HはAA、AはAAAランク、でしょうか。未確定みたいです。
Beridzebeth

これは……シリーズが進むにつれ迷走を繰り返す(失礼)PRASTIK DANCEFLOOR氏の本気じゃないか!
これくらいの本気を見せてくれるならセッション12とか入れなくてよかったのに(超失礼)。


お気づきのとおり今回のボスフォルダは七つの大罪がテーマのようで(さてはtwitterで流行ってたときに作成していたなw)、まだ3つの罪と悪魔が残ってますね。
残りが解禁可能なのか時限ロックがかかっているのかはまだ不明ですが続報を待ちましょう。

何はともあれ16時間ゲーセンで粘ってここまで出現させたといううp主に最大限の敬礼です。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

