スポンサーサイト


ブログ開設3周年!

だけど、特に何もやらない。


あ、弐寺クプロ(アバター)完成しました。

頭:デフォ
髪:子供(五月)
顔:目下デフォ以外無い。
体:ウィッチ(十月)
得物:ビキニ(七月)

cpro.jpg
かあわいい!
ステップアップモードで移動するときの口がかわいい。
頭オプションは無い方がかわいいかなー。魔女帽子はもちっと魔法使いっぽければかわいかったのだが。
八月の帽子もかわいいけど色的にやっぱ無しの方がいいかな。、
かわいいしか言ってないけどかわいいからしょうがない。


あとものすごく今さら臭が漂いますがtwitter連動始めました。
更新頻度も落ちてきたのでまああんまりウザくないかなーってことで更新するたびにTLに自動投稿されます。
ついでにツイートするボタンも付けましたがまったくもって誰得。

Comment

No title

三周年おめでとうございます!

No title

ありがとうございます!
ほとんどSP専になってしまいましたがこれからもよろしくお願いします!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

