

人生、それはわからん。ただ転勤しなくてはいけないのだ

私事ですが、ってか私事を書くのがブログというものなのですが、またまた引越しします。
ブログ始めてから4回目。人生8回目。引越しマニアの称号ください。

多分そんなひとコマを描いただろうLO2012年1月号の表紙が来てました。

ZASSI03769-1201.jpg

表紙…たかみち
コミック…前島龍/浦井民/大塚麗夏/サテツ/上田裕/ほかまみつり/飴沢狛/Noise/いさわのーり/姫野蜜柑/冬野みかん/いくさりゅうじ/くどうひさし/片桐火華+三ノ宮元町/茶倉和彦/プラコップ/あわじひめじ /うさくん



茶倉先生がなにげにお久しぶりかしら。
そしていよいよWみかんが夢の共演ですよ。

ついでに最近買ったエロ漫画簡易感想でも。
かえるのしっぽ (セラフィンコミックス)かえるのしっぽ (セラフィンコミックス)
(2011/11/11)
昭嶋 しゅん

商品詳細を見る
年齢やや高めですが(主に制服が)可愛いので良し。
よく考えると暗いテーマなのですがそれを微塵も感じさせず明るく描いているのが良かったです。
各女の子のストーリーも深いのに描写があっさり目で、想像の余地を残す「じわじわ来る」一冊でした。

Comment

No title

お引越しお疲れ様でsウッヒョオオオオオオオオオオオオオオオオカエルノシッポォオオオオオオオオオオオオオ

まだ引っ越してないですけどね!
そんなことよりもうすぐガビョ布単行本イヤッホオオオオオォォォォ

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

