スポンサーサイト


引越しオワタ\(^o^)/

駅から降りて線路の向こうを見ると次の駅が目視できる変なところに引っ越しました。
さして下調べもせずに引越し先を決めたのですが、どうやらゲーセン激戦区みたいです。
メダル1000円で400枚とか三国志大戦3戦150円とか、前住んでたところでは考えられないわ。

ただし音ゲーはあまり盛んではない様子。
せっかく新作が稼働したばかりのDDRとリフレクが近場にない!

まあ住めば都。心機一転頑張りましょうか。

あ、弐寺十段一発合格しました。もう底辺とは言わせない!
Fも宇宙戦争もクリアできなかったけどさ!

Comment

No title

引越しお疲れ様でした。
そして十段合格おめでとうございます。自分がここにたどり着いてから、どの音ゲーも実力を落とさずに着実に成長していってるのが本当に凄いと思います。もう全ての面で勝てる気がしません。

いよいよ今年も年末に入り、寒くなってきましたね。新しい環境で体調を崩さぬようにお気をつけて下さい。

※追記
Fも宇宙戦争もクリアしましたけど十段落ちました。何なのこのあまのじゃく具合は

No title

急に寒くなってきましたねー! お互いお身体気をつけましょう!

前作は10回ほどカラフルクッキーにぬっ殺されていたのでまさか今回一発で抜けられるとは思ってませんでした。
成長ではなく無欲の勝利でしょう、きっと。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

