スポンサーサイト


最近のアクセスが色々大変なことになってる

あれれ、アクセス解析ネタ、好きじゃないんじゃなかったっけ?
いや、でも、ちょっとここ数日カオスなのでネタにする。

一昨日DJMAXの事書いたら、韓国の方からアクセスあった模様。
翻訳サイト通してのご来店ありがとうございます。
しっかり遊んだら詳しく記事書きますのでよろしくね。
昨日から頭の中でOblinioNとEXTREME24が脳内ループ。
両者とも良い洗脳メロディだ。
(12/5追記:EXTREME24ではなく、EXTREME Z4でした。なんというノレパソ三世。)

翻訳サイト見て覚えたハングル。
젖가슴=おっぱい

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 젖가슴! 젖가슴!
 ⊂彡

よし、これで있어라―☆진심구もワールドワイド展開だ!


あと、ブログ開設してかねてからの夢だった
「2chに晒される」を達成した模様。
わずか6名様ですが見慣れたjumpページから
螢「わにがらヘビ」のページに飛んできてます。
どこに晒されたとか知る術ないのかなー。
邦楽女性ソロ>螢スレでは無いみたいだけど……。

うわー、「螢ファンはヤンデレ好きのロリコン」とか反感買いそうなこと書いてるよ。
訂正しないけどね!


更に更に、どっかで捕捉されないかなー、と、ずっと指をくわえて待ってたのですが、
ようやっとLOレビューが捕捉されましたー。
↓何故か元日本プロ麻雀連盟員のブログで。↓
今日のジャス家

切り口がなかなかにざっくりすっぱりで
余計な美辞のない文章が心地よい
麻雀知らなくても楽しめるブログです。
今日の5の2は名作。
みなみけは、ごめんなさい。2巻までだと思ってる。

麻雀にある程度詳しい方は……
ちょっと連盟の影の部分を知る事も出来る興味深いブログです。
自分は「勝つための麻雀」は打たない人なんで、オカルトも重視する派だけど、
勝たなくてはいけないプロは完全にデジタルじゃなきゃダメだよな。
いやまあ亜空間打法とか雀鬼流とかまでいけば嘲笑えるからいいんだけど。

あと「一年たったのに『宇宙ポリスシャバン』で週30アクセス」に吹いた。
うちも一年後まで「ふくらめ!おっぱい」のアクセスが続くんだろうか。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

