

「はうすらいむ」はもじぴったんにおける俺の必殺ワード

はう+はうす+うす+うすら+うすらい(薄氷)+すら+すらいむ+らい+らいむ+いむ
で10連鎖!
いや、実際には起動する文字は一文字なので7連鎖くらいですが。
連日寒い日が続きますがもう3月号。ロリコンにも春の訪れです。
LO (エルオー) 2012年 03月号 [雑誌]LO (エルオー) 2012年 03月号 [雑誌]
(2012/01/21)
不明

商品詳細を見る

表紙…たかみち
コミック…上田裕/東山翔/MOLOKONOMI/鬼束直/月吉ヒロキ/Noise/大塚麗夏/冬野みかん/みさお。/おおたたけし/彦馬ヒロユキ/姫野蜜柑/あわじひめじ/おおぬまひろし/うさくん

ですってよ。
茶道ism単行本はよ。

以下近況。
もうお正月とっくに過ぎているのに(うん?正月って一月いっぱい?)色々ゲームにハマりすぎです。
前記事のカードコマンダーをはじめとして、
無双OROCHI2とかペグルとか、スマホ手に入れたのでグルーヴコースターとか虫姫さまとかモバゲーのアイドルマスターとか……。
モゲマスは記事化したいのだが画像をキャプるのが面倒くさい。でも文字と数字だけで興奮できる人には超絶オススメです。
一番近いゲームはぎゃるゲッチュウもしくはeratohoです。
eratohoについてはリンクは貼らないので各自探してください。
何を言ってるのかよくわからねーかもしれないがやってみればわかるさ。
おにいちゃんきょうのゆうはんはおにくだよ!

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

