

見習い魔女はしばらく冒険しません

カーコマひっさびさにランカー入りしましたのでデッキ晒し
17位の27です
WS001453.jpg
まさかのシャーマジロである
レベル1クリーチャーがひとりはみんなのために戦うデッキ
遊戯王のアレがワンフォーワンだったことに気づくのは使ってしばらくしてからだった。

優良なレベル1クリーチャーで先制して
WS001454.jpgWS001455.jpg
WS001456.jpgWS001457.jpg

優良なサポートで強化し
WS001458.jpgWS001459.jpg

たまった魔力でX火力やでっかいの出す
WS001460.jpgWS001461.jpg


いかにも前時代的なデッキですがちょうどメタゲームに勝てた感じですかねえ
赤マントを飛び火で討てるのがよい
デュラハン食らっても軽いので立て直しが利くのもよい
ケルベロス投入も面白いかな、緑ゴか世界樹抜いて。


最後に採用履歴TOP30と
WS001462.jpg
WORST24
WS001463.jpg
緑使いですなあ。昔は墓守幽霊は嫁クリーチャーだったんですがね……。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

