

DJMAX色々

まいったね。
そろそろ何かレビュー書かなきゃな、と思ってるんだけど、
DJMAX PORTABLEが面白すぎてそれどころではない。
futurismが良曲良ムービー糞譜面で困る。
いいねえエレクトロポップ。
貼ろうかどうかずっと迷ってたんだけど
布教のために貼っちまえDJMAXムービー集。
PSP版ではなくPC版のようだけど、まあ変わりない。

くだんのfuturism。
あー、そうか、どっかで見た絵柄だと思ってたけど、OKAMA先生っぽいのか。


ガチ曲に謎の萌えムービー。Long vacation。
こういうのこれ一曲じゃないから困る。


新参ホイホイOblivioN。
あー、ホイホイされたとも!
コメントがうざくないCEの方の動画を上げる。



つーかマイリス貼った方が早いよね。
http://www.nicovideo.jp/mylist/1081721
↑さあどうぞ。どれがPSP版に入ってるかはwikiなりなんなりで
どこで買えるかもwikiなりなんなりで。自分はアキバのレジャラン隣のメッセサンオーで普通に買いました。

あと買ったけど殆どやってないDJMAX CLAZZIQUAI EDITIONからも。
難易度的に先にこっちをやっとくべきでした。失敗。

4人組がうねうね動くFirst kiss。
TECHNICAでは☆1なのに油断すると死ねる。


これがClazziquaiの基本形なのかな。
エレクトロ満載Freedom。いいわあこの曲。


Clazziquai Editionのマイリス↓(まだ途中みたい)
http://www.nicovideo.jp/mylist/9370188

BGAが印象的な曲中心に貼ったけど、もちろん曲がいいものもたっぷりあります。
ゲームとしての難易度も実はそれほどでもないので、ぜひぜひ機会があればお試しを。
CSポップンをアナコンでやってる人なら楽勝、だと思う。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

