

DJMAX CLAZZIQUAI EDITION日記

そろそろDMP1も飽きてきたのでクラジクワイもちょこちょこ遊ぶ。
次の休みに2買って来て遊び尽くしたところで新作BLACK SQUAREが出るってところかな。
うむ、今年は良いクリスマスになりそうだ。

で、クラジクワイ。
曲を獲得するためにクラブを渡り歩きDJ RANKを上げるのですが……
「ランク差により勝負できません」
あーもう面倒くせえ!
レベル上げ必要な音ゲーってなんだよこれ!

しかしやっぱり良曲多いぜ。
韓国侮りがたし。だんだんハングルが心地よく聞こえてくるようになってきた。

BlythE。
DMP2からの再録らしい。DMP2ではボス曲的存在なのかな。
12/13追記:DMP1の隠し曲でした。まだまだやり込んでいない事ばれちゃった。

いきなりバトルでこの曲が飛んできた時はマジで意識飛びそうになった。眠かっただけか。
これは良いサイバーパンクなドラムンベース。

The Clear Blue Sky。
これなんてHORIZON?

うむ、韓国らしからぬ日本人向けメロディだ。と思っていたら、
原曲は日本の同人グループらしいです。そういうオチか。

初めだけ難しい。
というタイトルの曲。

難易度的な意味ではなく、
初めては色々難しいね、
という意味のようです。かわいい。

おまけ。50秒あたりで斬新過ぎる仕掛け。
うわー、5B・6Bばっかりやってたから知らなかった!

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

