

しあわせまんじゅう「ちび雀」

(えーと、何をこんなにはしゃいでいるかは、2日前の記事の最後を参照してください。)

来たーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!11111111111111111111111111111111111111111111111111111
画像 003
起動したーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!111111111111111111

画像取り込めねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!111111111111111111111111111111


まさかまさかの
「起動中はPRINT SCREEN無効」プログラムが働いている模様。
こいつはやられた。

ならば出番だWinShot

WS000001.jpg
勝った! 第3部完!




でもこんな機能わざわざ付けたと言う事は
web上のupを許さないと言う作者の意思を感じましたので、
これ以上の画像うpはしない事にします。
ごめんなさい。

と、思ってたけど、これだけ貼らせて。
WS000003.jpg
九連ぽーとーーーー! めっきめきまーにー あの天気予報士無くない♪

かと思うと芹沢姉妹ですら自重していた技を使われたり
WS000004.jpg

積み込みアイテムは無いですけど、
まあこういうプログラミングのようですw

あとは特に語るべくことも無いんですけどね。
ただの脱衣麻雀だし。

和了点により3パターンの脱ぎ方を見せてくれる
ハイパーリアクション式なので繰り返し遊べます。

まあカラーでしあわせ1500絵を見られたというだけで
もうどうでもよくなるくらいしあわせ。

さあ、次は同人誌をかき集める作業に入ろうか。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

