スポンサーサイト


秋田書店「チャンピオンREDいちご VOL.10」


チャンピオン RED (レッド) いちご 2008年 11月号 [雑誌]チャンピオン RED (レッド) いちご 2008年 11月号 [雑誌]
(2008/10/04)
不明

商品詳細を見る

ヒロインALL15歳以下!
↑いつの間にかこの文言は消えていた!
はてさて気が付けばいちごも10号数えるほどになりました。
はやく月間化しないかなー。

最初は少年誌の限界に挑戦!みたいなコンセプトの
せいぜいポロリまでな雑誌だったと思うのですが、
号数を重ねるにつれエスカレーションMAXX 100-200-400
てな感じで気が付くとアニメイトですらアダルトコーナーに追いやるほどに成長いたしました。

スキャナなんてもの持ってないし、やっぱり紹介したものは
皆さんに買っていただいて作者様に還元したいので、
キャブ画は基本貼らない方針にしたいんですが、
あえて貼るよ。貼らざるを得ない。

itigo5.jpg


もう少年誌とはどんなに頑張っても言えないレベルでございます。
つーかなんで成人マーク付いてないの!?

まず執筆人が
おりもとみまな
巻田佳春
三浦靖冬
しぐにゃん
とかわかる人にはわかるおかしい豪華なラインナップ。

で、まあ一般誌だし一般誌向きな話を描くんだろう、と思ってたら
皆さんいつも描いている雑誌と同じようにやってくれてます。
だ、大丈夫なのか?
巻田先生が登場した時はいつか中出ししてしまうのではないかとビクンビクンしてましたが、
まさかまさか「キミキス」の糸杉征宏先生に先を越されるとは予想外なんてものではございません。
itigo2.jpg
あ、よく見たらこれ中出しじゃなかった。今号掲載のもう一本の方です。

巻田先生は日和ったのか外出し(かつ妄想)。
いや、これでも十分ヤバイと思うんですけど。
itigo4.jpgborder="0" />

エロゲ原作のPIAキャロとジブリールが健全に見えるこの不思議。
秋田書店はどこに行こうとしているんだ。

正直なところ、このままエロ漫画化するのは避けてもらいたいですねー。
事実エロ無しの作品は安定して面白いし。
というか「えんじがかり」と「猫神やおよろず」と「彼女はUXO」ね。

えんじは相変わらず(ぱんつが)かわいいし
猫神は絵柄に似合わぬ切なさがいいし
kashmir先生は存在自体が神だしね!ナオコサンの2巻はいつ出るんだ!

まあ色々なことに気をつけつつ、無事に次号も出てくれることを祈るのみです。
俺が買ってる雑誌そんなのばっかだな!

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

