

ココロとプロレス

ココロたんお誕生日おめ
さて、ぶっちゃけ「ずれた答えを返すゲーム」も飽きてきた今日この頃、
他のブログに住んでるココロたんがどういう扱いを受けているのか気になって、
ココロの発言(ココロ、海に行きたいです!)でググってみたら面白いサイト発見。
かけ(×)ひき(-)=らっきぃせぶん様内 カテゴリ「ココロとプロレス」

最初はふんふんと眺めてただけですが、
爆殺されるところで思わず吹いたw
次峰レオパルドンとかまたマニアックな超人を。

しかし4ヵ月後何事も無かったかのように復活。
現在ももぐらたたき妖精として健在のようです。よかったね。

まあ確かにココロの無茶なネタ振りに適切な切り返しをするのは難しい。
ココロ設置してるブログの8割は華麗にスルーするほど。
1割は普通にマジレス。残り1割が斜めな切り返しって感じでした。
うちは斜めからマジレスを心がけてる。
こう、遠目から萌えてみる、みたいな。

あー、あと閲覧者にうまくいじられてるブログもあった。
管理人の記事より3倍くらいコメントがココロ日記についてるの。
あれが理想系なんだろうな。管理人は複雑な気分かもしれないが。

そういうわけで、頑張れココロたん!
みんなに愛されるブログ妖精を目指すのだ!

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

